ロゴ
HOME>コラム>軽量設計のバナースタンドでイベント時にも活用しよう!

軽量設計のバナースタンドでイベント時にも活用しよう!

チラシスタンド

バナースタンドの活用方法

イベントや展示会はもちろん、店舗での商品やサービスをピーアールする時に販促ツールとして役立つのが、バナースタンドです。活用方法は多岐に渡りますが、ピーアールなさいに手軽に持ち運ぶことができるので便利であり、気軽に利用できるのも良い点ではないでしょうか。POP広告用の自立式看板であり、のぼりほどの小さなサイズもあれば大きなサイズもあり用途ごとに使い分ける方ができます。バナースタンドはフルカラーの印刷もすることができるので、好きなデザインにすることができシンプルで比較的リーズナブルなタイプも多いので、コストパフォーマンスにも優れている存在です。新商品や自社サービスの宣伝やピーアールには大いに役立ち、様々なシーンに活用できます。

チラシスタンド

軽量設計で折りたたみ可能なら持ち運びに優れている

バナースタンドはシンプルで軽量化されているものも多いので、折りたたみもできるタイプならば持ち運びも容易に行うことができます。そのことからイベント会場や展示会の際にも、手間なく持参することができるという魅力があります。バナースタンドと一口に言っても様々なタイプがありますが、骨組みを作りスクリーンを貼り付けといった簡単設置という手軽さもあり、キャスター付きや収納バック付きのものならばより簡単で気軽に持ち運べるという魅力もあります。もちろんバナースタンドと一口に言っても様々なタイプがあり、持ち運びしやすいものばかりではないので、よく比較してから決めるようにして起きましょう。折りたたむことができれば、ピーアール活動もより簡単に行えます。